事業主様・利用者様からの疑問にお答えいたします。

入会金は初年度のみですか?
- はい、初年度のみ頂戴致します。
チケット単価は割引できますか?
- 申し訳ございませんが、割引はございません。
契約後にプランの変更はできますか?
- 原則期間中でのプラン変更はお受付出来かねます。利用状況に応じ、翌年更新前にご相談下さい。
全施設利用カード会員の、カード発行について教えてください。
- 初回来店時にカードを作成いたしますので、貴社指定の確認書類をお持ちください(例:社員証、保険証)。
紛失された場合、カード再発行料として1,080円(税込)が別途発生いたしますのでご注意ください。
異なるプランを併用する事はできますか?
- はい、チケット利用とカード利用の併用プランでもご契約いただけます。
入会金は返金されますか?
- データ登録・管理・手数料としておりますので、返金はございません。

見学・利用の際予約は要りますか?
- いいえ、見学・利用ともに予約の必要はございません。お気軽にご来店ください。
何歳から利用できますか?
- 満16歳以上の方からご利用頂く事ができます。
フィットネスクラブ全店舗とリフレッシュスタジオsopra(リリア川口店)の施設は全て利用できますか?
- はい、全てご利用いただけます。(一部有料スクールを除く)
- ■ジムでのオリエンテーションがございます。(無料)ご希望の方はフロントまでお申し付けください。
- ■ジムでは体組成の測定をしていただけます。(無料)ご自身の筋肉量・脂肪量など身体の状態を確認いただけます。
ご希望の方はジムスタッフまでお申し付けください。 - ■スタジオでは、ヨガ・ダンス・格闘技・エアロビクスなど、初めての方でもご参加いただけるプログラムを
多数ご用意いたしております。詳細は各店プログラムをご参照ください。
利用時は何を持参すればいいですか?
- 動きやすい服装・室内シューズ・タオル・靴下・水着・スイミングキャップ・ゴーグル等です。
レンタル品もご用意しております(有料)。
駐車場・駐輪場はありますか?
- 店舗により駐車場・駐輪場の有無が異なります。詳しくは利用店舗へお問い合わせください。
個人ロッカーの契約はできますか?
- 企業名登録は可能となっております。 ※年会費と合算になります。

- その他、ご不明点やご意見・ご要望がございましたら、法人営業グループもしくは各店舗までお気軽にお問い合わせください。
- 【法人営業グループ】TEL:03-3980-8671(代)

